近所にある図書館の中庭で桜が満開に咲いてました。

もう桜? しかも満開? すごーい!


画像 1580


この日は暖かい陽気で桜を見るにはピッタリでした。

大きな地震があってから、余震が続き何だか気の休まらない毎日を
過ごしていたので、久しぶりのワクワク感がありました。

やっぱり桜ってすごいんだな~

3月は私の生まれた特別な月で
そして春という季節。一番好きな季節です。(花粉症なのが玉に瑕ですけどね


画像 1581




春もすぐそこにやって来てる!

麻糸にピンクの糸と2本取りで
シンプルな麻バッグが完成。

小ぶりに仕上げて、コートを羽織らずにカーディガンで外出できる
陽気になったら持って出かけたいなと思ってます。



画像 1577

光の加減で綺麗なピンクが出ていない…
もう一枚取り直して。



画像 1576


少しは色がわかりやすいかな…
あまり変わり映えがしてませんね。




今日は気温が高いのでまだエアコンは動かしてません。
自分なりの節電。きっと、皆さんの為にもなってる。
そう信じて小さいけれど協力を惜しみなく続けていこうと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




初心者だから頑張るよ。

必死な一日でした。

comment iconコメント ( -6 )

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

ぜひ、お花見してきてください。
きっと、気持ちが良いですよi-178

名前: 一絵 [Edit] 2011-04-01 21:50

No title

明日は私も桜見てきます
あたたかいコメント、感謝です☆

名前: o*hana [Edit] 2011-04-01 18:55

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

何気なく通っていた図書館なんですが
毎年いち早く目を楽しませてくれるんですよ。
ソメイヨシノではないと思いますが
桜は桜なので、満開だと余計に心が弾みますねi-267i-267

名前: 一絵 [Edit] 2011-04-01 18:20

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

そうなんです。
もう桜の花が満開で見事でしたよ。
きっと、早咲きの種類なんでしょうねi-267
もうすぐ全国で桜だらけが見られるでしょうねi-233

名前: 一絵 [Edit] 2011-04-01 18:17

No title

すごいo(^▽^)o 満開ですね!
早咲きの種類なのかしら。
発見すると、ちょっと嬉しいですよね(´艸`o)

春っぽいピンクのバック、可愛いです♪
やっぱり暖かくなるとパステル色が映えますよね。

名前: ぼたん [Edit] 2011-03-29 12:28

No title

こんにちは~
もう桜ですか?
わ~
わたしも今週、探してきます
春!

春に似合いそうな麻バッグ
かわいいですぅ~

名前: o*hana [Edit] 2011-03-29 09:00

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

