ここ半月ほど体調を崩してしまい引きこもり状態。

何をするにも気分が乗らず闇同様だったのですが
少しずつエネルギーが沸いてきたかも。

ちゃんとお医者様の言うことを聞き、お薬も出された分
きちんと飲みきりました。

するとみるみる治るじゃありませんか。
さずがお医者様です。感謝です。

体が元気を取り戻してくると気分も晴れてきて
本屋に出かけてみました。
可愛い作品が載ってる本を2冊ゲット。
パラパラめくるだけでも楽しいですね~

そして久しぶりに春らしい色合いのグラニーバッグを
編み始めると、楽しくて楽しくて止められず
一気に編み上げましたよ。



画像 1571




画像 1573




画像 1575



本体は太並でざくざくと編み
持ち手と縁は細い毛糸で編目を増やしました。

完成してみるとそんなに違和感は無いですよね。


このまま気分が乗るといいな~と願ってます。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

必死な一日でした。

久しぶりの麻紐バッグ

comment iconコメント ( -4 )

こんばんは^^)

一絵さんならでわの^^*)配色は健在ですね☆;・。*・
とっても素敵な配色☆;:。・*・

体調を崩されていたんですね・・。
少しでも 元気になって本当よかったです。。。
何か・・あったんだんだなぁ・・・と 心なしか心配でした
(uu*)ほっ☆;*。・
無理な時は、無理せずに・・・ お互いに
心のまま前を向いて 一緒に歩いていきましょう☆。・;*・
元気になってよかった^-^*)☆ 

名前: ぽんちぇき [Edit] 2011-03-08 23:13

こんばんは^^)

一絵さんならでわの^^*)配色は健在ですね☆;・。*・
とっても素敵な配色☆;:。・*・

体調を崩されていたんですね・・。
少しでも 元気になって本当よかったです。。。
何か・・あったんだんだなぁ・・・と 心なしか心配でした(uu*)ほっ☆;*。・
無理な時は、無理せずに・・・ お互いに
心のまま前を向いて 一緒に歩いていきましょう☆。・;*・
元気になってよかった^-^*)☆ 

名前: ぽんちぇき [Edit] 2011-03-08 23:12

ぼたんさんへ

すっかりご無沙汰をしてしまいましてすみません。
寒いのが苦手な体質なんでしょうか毎年この時期には体調を崩してしまいます。
花粉が飛散するのも困りものですが、早く暖かくなるといいですよね~
そして心身ともにパワフルに行動したいですヽ(*^^*)ノ

名前: 一絵 [Edit] 2011-03-08 17:19

No title

どうされたのかな~って思ってたら、体調を崩されてたんですね。
少し回復されたようでよかったです。
本屋さんって楽しいですよね(*^-^*)
春っぽい配色のバックですね。ちょっとしたお出かけによさそう♪
また急に寒くなりましたので、お気を付けくださいね~。

名前: ぼたん [Edit] 2011-03-04 22:27

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

