12月になるとイルミネーションで飾られ綺麗ですね。
最寄の駅から我が家までの途中にもこんな綺麗に光る木がありましたよ


画像 1533


夜に人気がないのをいい事に夫婦で撮影に夢中になりすぎ
因みに怪しい人影は旦那さんです


画像 1532


よーく見ると紅葉している葉っぱが、まだ、名残惜しそうに枝に付いてますね。
なんだか、いじらしいぞ



携帯電話を機種変したのでストラップを編んでほしいと
友人からのリクエスト&オーダーを頂きました~


画像 1527

機種が黒という事で、迷わず黒。
マルシェバッグ型でのリクエスト。
後はお任せでした。

では、思いっきり可愛くしちゃおうかな~


画像 1529

大好きなポイントは横に遠慮がちに付いている小さなビーズ。
気に入ってくれるといいんだけどね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




何となく編んだポーチ

冬糸と夏糸

comment iconコメント ( -6 )

shellさんへ

shellさんへ

いえいえ、年に関係なくランラン気分はいい事ですよ。
町中がクリスマス一色になってきましたね~i-103
ミニは未だに不得意なんですよ…頑張りました。
可愛いって言ってもらえると嬉しいですi-236

名前: 一絵 [Edit] 2010-12-10 17:31

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

最近は賑わう場所に行かなくても近所や駅前などで
イルミネーションが楽しめる様になりましたよね。
夜中にはしゃぐ夫婦に自分でもビックリですi-229
旦那さん決まってますか~?ありがとうございます。
これからクリスマスやお正月などのイベント盛りだくさんの師走ですものね。
i-103

名前: 一絵 [Edit] 2010-12-10 17:27

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

気に入っていただいてありがとうございます。
私も気に入ってるんです。自画自賛ですが…i-235
そうですね~大人可愛い感じにしたかったので
伝わって嬉しいです。
すっかりイルミネーションの季節になりましたよね。
これも季節感ですねi-236

名前: 一絵 [Edit] 2010-12-10 17:21

No title

もうすぐクリスマスですね~
毎年、この時期はランラン♪って・・・そんな年じゃないのに~

ミニミニバッグかわいい~
ミニは苦手って言ってたけど素敵ですよ~

名前: shell [Edit] 2010-12-09 07:56

凄い綺麗~~☆

イルミネーション、こんな素敵な場所に 夫婦で気軽に出かける距離が羨ましいです^-^*)
しかも旦那さんスマートだし♡後姿もバッチリ決まってますよ~♡
素敵な旦那さんお持ちで羨ましいです^^)
クリスマスですもんね~♪
せっかくなので 。。。。。皆で楽しんだ方がお徳ですよね。
ストラップも可愛い♡

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-12-08 22:45

No title

私は気に入りました^^
・・・ってダメ?
大人っぽいのにかわいい~
いい感じだと思いますよ~^^

イルミネーションか~、いいなぁ。。

名前: o*hana [Edit] 2010-12-08 22:16

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

