こーんな間際に、しかも前日前夜に告知です。

明日の11月27日
府中アートマートに出店いたします。

本当は1ヶ月前から決まっていたのですが記事にするのを
すっかり忘れてました~
その間さぞかし製作に精を出したであろうと思われますが
全然増えてませーん。

が、新作はこの1ヶ月位に仕上がった物を出展するつもりです。
そんな中、またもやグラニーバッグの完成です。



画像 1513





画像 1514



はっ!と気づいたのですが、中には可愛い小花柄の内布がついてるのに
写真に撮るの忘れました… 二度目の涙です…

こんな感じで今夜からバタバタと準備に追われそうですね。
明日の出店風景は後日記事にしたいと思います。


さあ~、準備!準備!
何だか緊張します



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

真っ赤なコサージュを付けて

リメイクしたバッグ

comment iconコメント ( -8 )

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

今度変えたテンプレート、コメント欄がわかりにくいですよね~
ごめんなさい(>Θ<)
見つけていただいたんですね~ありがとうございます。
作品に個性が出てきましたか?嬉しい言葉です。
まだまだですが、私らしい作品が出来たらいいなと常日頃思っています。
ハンドメイドされる皆様もそうですよね(^0^)
私もぽんちぇきさんのオリジナル作品好きですよ。
色使いが可愛いです♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-12-01 23:29

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

無事に終りましたよ~
気にかけていただいて嬉しいです。
今年はグラニーバッグをいくつか編んでいますが
大きいサイズは難しいですね(>Θ<)
めげずに頑張ります。

名前: 一絵 [Edit] 2010-12-01 23:25

こんにちは^^

お久しぶりです^^コメントが ない ない
と一瞬目をキョロキョロしてました(笑;)
落ち着いてみると解りやすい所にありました^^;

イベントどうでしたか~。
ご苦労様です。
最近の一絵さんの作品、一絵さんらしさというか、
個性が出てきましたよね♡
応援しています♡

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-12-01 17:53

No title

こんにちは~
イベントいかがでしたか?

グラニーバツグかわいいですよね
今の季節に欲しいところです^^

名前: o*hana [Edit] 2010-12-01 08:38

shellさんへ

shellさんへ

半年ぶりくらいにアートマートに出店しました~
この時期、寒くて一日中外にいられるかな?と心配しましたが
何枚も着込んで行ったので、少し暑いくらいに過ごせて良かったです。
(^O^)g

名前: 一絵 [Edit] 2010-11-30 08:24

No title

すごい~(@_@;)
府中アートマーケットにでたんですか?
いいないいな~
またレポ楽しみにしてますね~

名前: shell [Edit] 2010-11-29 08:49

wakaさんへ

wakaさんへ

こんにちは!
わぁ~、遊びに来てくれたんですね~嬉しいです。
昨日は思いがけずにいた再会でビックリしました。
私もイベントでご一緒した皆様のブログが気になっていましたが
覗いていいものかどうか…迷っていましたのでお話ができて良かったです♪
wakaさんのカルトナージュはいつ見ても可愛いですね~
しかも編物もされるなんて器用さに脱帽です。
グラニーバッグって形が可愛いですよね。私もしばらくはまりそうよ。
そうですね、またイベントにてお会いできますよね。
これを機に親しくできたら嬉しいですので、宜しくお願いしますね。
リンクありがとうございます。こちらも貼らせていただきますね♪♪♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-11-28 15:43

早速!

こんにちは~。wakaです。
昨日はお疲れ様でした。早速コメント残しにきましたよ~。

ひそかにblogを覗いていた私。
いつも素敵だなぁ~と思っていたんだぁ。
私も最近グラニーバッグにはまって編み図と格闘。
アートでは残念ながら売れなかったけど、私の母が欲しがっているのでそこにお嫁入りです。

またイベントでお会いできるのを楽しみしてますね。
あと、リンク貼らせてもらいますね~。

名前: waka [Edit] 2010-11-28 11:12

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

