やっとパソコンに向かう気力が出てきました~
秋花粉が舞っているのか、アレルギー体質の私は
風邪をひいた訳ではないのに、微熱が続いてました。

春にやって来る花粉症の時と症状が同じなのでした…

発熱、だるだる倦怠感、肌のかゆみ…etc.
ただ一つ、大きな違いは…

滝の様に流れ出て止まらない鼻水が無かったのです。
春花粉の時期は外へ出たり、人に会うのを控えたくなるくらいの
酷い顔になってます。

あと、数ヶ月後にやって来るだろうと思われる花粉に
今からウンザリしています



前に編んでいたバッグの持ち手を編みなおしリメイクしてみました。

細く編んだ持ち手にグリップを付けていたのですが
それを外し、シンプルな形にバッグ細編みで縁取りし花モチーフを付けて、完成です。



画像 1531




画像 1530




シルク混合の麻素材ですので、夏バッグとして編んだのですが
暖かそうなウール素材に見えます。

と、言うことは冬に持つのに丁度よさそうですよね。

素材より見た目重視だったバッグと言うことで冬物に決定で~す



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

急遽、前日にイベント告知

極太でバッグ

comment iconコメント ( -4 )

shellさんへ

shellさんへ

そうなんです…花粉症という持病があるんです(≧◯≦)
秋と春は鼻をかみすぎて、鼻の周りのお肌があれてます(^.^;いや~
シルクが少しだけ混合されている糸ですので、光沢があって
可愛いですよ。
夏糸なのに冬使用に見えるのかタマニキズですね(>Θ<)

名前: 一絵 [Edit] 2010-11-25 09:19

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

心配していただいてありがとうございます。
アレルギーはやっかいですけど、薬を飲みながら
上手に付き合っていくしかないですよね(^0^)
バッグはシンプルな形にして、コサージュのアクセントを
遊んでます。
意外と雰囲気が出て可愛いです♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-11-25 09:15

No title

花粉症?(@_@;)
それは辛いですよ・・・
無理しないでくださいね。

シルクって高級なイメージです。
冬使用?
いろも美しいし、いいな~

名前: shell [Edit] 2010-11-21 09:23

No title

大丈夫ですか~?
無理なさないでくださいね


シルク混合なんだ・・・すごい
ツヤがありますよね~
色もデザインにあっててステキ~
コサージュはポイント高いです^^/

お大事にね~

名前: o*hana [Edit] 2010-11-20 09:15

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

