イベント当日は良いお天気に恵まれて
少し動くと汗ばむくらいの暖かさでした。

前回同様、開店前からお客様たちが並んで待ってるのです。
このイベントを楽しみにされてるんですね。

ありがたく嬉しい事です。


画像 1476

私の作品が並んだブース。
シュシュや小物を少しだけ増やしてみました。



画像 1465

初めてラリエットを編み麻バッグに装飾。
小さい物ほど編むのは難しいのを実感です。




そしてこちらは、参加した友人が作った焼き菓子。
天然素材など材料にこだわって作った物ですので
優しい甘さでとても美味しかったですよ。


画像 1475


来店して頂いたたくさんのお客様、友人、職場の仲良しちゃん達、編み物の先生など
わざわざ足を運んで頂いた事がとても嬉しく本当に励みになりました。

これからも編み物に精進していこうと気持ちを引き締めて
頑張りたいと思います。もちろん、楽しみながらですけどね(*^_^*)



イベント会場のお隣の民家にフクロウがいました。
小屋がなく、とまり木に止まっていたのを
珍しいので激写しちゃいました(^O^)g

画像 1473



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

白ばっかり

モスグリーンバッグとお気に入り巾着

comment iconコメント ( -4 )

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

この日はほんとに良いお天気でした~
写真は撮らなかったのですが、会場も素敵なテラスの喫茶店でしたので
緑がきれいでしたよ(^O^)g
お近くならぼたんさんにも来て頂きたいくらいです(*^_^*)
フクロウが道端で柵なしで見られるなんて感動でした。
遠くへ行かれないように足が鎖で繋がれてましたけど、おとなしかったですよ~

名前: 一絵 [Edit] 2010-10-06 10:49

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

イベントが無事に終わりホッとしてます。
今回は制作期間が短かったので作品数は少なかったのですが
あみあみのシュシュがたくさんのお客様の目にとまり、購入して
いただけました(^O^)gウレシイ~
これから編む作業が楽しい季節になりますよね(^^)V!!

名前: 一絵 [Edit] 2010-10-06 10:41

No title

いいお天気だったんですね(*^▽^*)よかったです~。
名古屋は雨模様だったので「どうかな~?」なんて思ってました。
手作りのイベント、きっと素敵な空間なんだろうな~。

フクロウ、飛んで行っちゃったりしないんですね!びっくり

名前: ぼたん [Edit] 2010-10-05 12:04

No title

イベントお疲れ様です
よかったですね~無事に終了して。。
ほっとしているところかな?
たくさんの作品がならんだブース、ステキです♪
みんな本当にがんばってるんですね~
なんかやる気がわいてきました^^
ありがとうね~

名前: o*hana [Edit] 2010-10-05 09:05

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

