参加させて頂くイベントの広告が出来ました。
今回は友人のお菓子も出品されます。

20100914102041f3b.jpg
閲覧できます→イベントブログ






先日から、色違いで編んでいるバッグのピンク色が仕上がりました~

青、黄、ピンクと並べると、母曰く「信号みたいだね」と一言。
イベントに向けての作品のアドバイスを貰っているので、言いたいこと言われてます

お気楽な母をほっといて、次々に編むものを考えていかねば…と
気持ちは焦っているのですが、頭の中はマイペースのまま。

テキパキしない(出来ない)性格ってどうなのかな~って
ほらまた、考えているだけで、たいして気にしてないのかもしれませんね~



画像 1424



こちらのバッグは他の2つと比べると、少し小さめに感じます。
同じに編んでるのに不思議ですよね


画像 1422


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

今年の夏は、ラタトゥーユばかり作って食べました。
いったい、何個のズッキーニとパブリカを食べたんだろうか?

でも、まだ食べたいので美味しそうなズッキーニを見つけては
作りそうよ





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




モチーフ編みでポットマット

色違いなブルー色バッグ

comment iconコメント ( -10 )

shinoさんへ

shinoさんへ

よーく見るとピンクと言うよりはパープルに見えますよね~
こんな色合いお好きですか?
私も好きですi-237

白い模様に注目していただいて嬉しいです。
これポイントですi-190

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-24 18:54

パープルに近いピンクですか?
すごい良い色♪

小さなお花が連なったようにも見える白いラインが好きです☆

名前: shino [Edit] 2010-09-24 08:40

shellさんへ

shellさんへ

ちゃくちゃくと少しだけ出来ました~
今回はほんとに作品数がすくないよ~…ヤバイね(^.^;
イベントまでラストスパートかけて頑張りますね。

ラタトゥーユ 結構簡単な煮込み料理よ。
褒められちゃってどうしましょう~
トマトベースって何でこんなに美味しいのかしらね(≧◯≦)

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-24 00:49

こんばんわ~
ちゃくちゃくと出来ていってますね~♪
イベントで見るのが楽しみです。

ラタトゥーユ、私も好きだけど、作れないです(-_-;)
すごいな~

名前: shell [Edit] 2010-09-21 20:03

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

イベント近づいてきちゃいましたよ~
気ばかり焦ってても仕方ないので、楽しく編める物編んでます。
編んで姿を見られてますね~(≧▽≦)oキャッ
私は夏に似合うピンクより、秋冬に似合うグレーッシュな
色が好きみたいですね~。
余談ですが、サーモンピンクって美味しそうな色とネーミングですよねヽ(^◇^)ノ

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-21 13:23

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

こんにちは~
そうなんですよね!
ピンクというよりは、グレイッシュピンクなので
紫色に近いかもしれません。納得です(^^)V!!
同じ作品を3つ揃えるとやりきった感がありますね~
やればできる!と自分にエールを送りながら編んでました(≧◯≦)
いつも応援して頂いて感謝しています☆

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-21 13:22

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

イベントブログ見ていただいてありがとうございます。
他の作家さん達の作品がどれも素敵なので、レベル不足な
自分に落ち込んでます(〇o〇;)
秋らしく葡萄色にしても良かったですね~
いつも参考になります。
まだまだ、パプリカが出回ってますから、
もう一回くらいラタトゥーユ作りまーす(^O^)g

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-21 13:21

おお(≧m≦)イベントが近づいてきましたね~。
きっと今も編んでみえるのかな~??
ピンクだと、優しい雰囲気のバッグになりますね。

名前: ぼたん [Edit] 2010-09-20 22:44

こんにちは^^
一瞬 紫色だと思って見ていましたが
ピンク色だったんですね^^*)
優しい色合いでとてもいいと思います♪
3作目完成おめでとうございます♪
1作品1作品、心をこめて作り上げているんでしょうね。
このくらいの大きさのバックを短期間でとても大変だと思いますが
イベントまでファイトです☆応援してます☆

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-09-20 18:26

こんにちは~
イベントブログ見てきました~
一絵さんのバッグもステキにアツプされていましたね~
イベント頑張ってください!
このバッグもピンクというか・・・
葡萄も彷彿させて秋っぽです^^

ラタトゥーユ美味しそうですね~

名前: o*hana [Edit] 2010-09-19 11:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

