淡いオレンジ色の糸で小物入れとコースターを編みました。

最初はモチーフを何枚か繋げて一枚の大きな作品にしようかな。
と、考えていたのですが、サイズが同じでナイ事に気づいてしまい
ならばコースターにしちゃえ!と一枚だけアクセントに縁取りをしました。

画像 931

全部に白の紙糸で縁取りをすると可愛いすぎちゃうかな…と思いましたので
一枚だけです。一枚だけ。


おそろいの糸で小物入れ完成。
画像 930

前に編んだものに同じく白い糸で縁取りをしてペアで使えそうです。
角砂糖を入れても可愛いですよね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

小さなバッグ

たま編みのカゴ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

