最初にイベントの告知をさせていただきますね。


第二回 Hand made Baton ~ここから~
10月3日(日)11時~17時
場所:Cafe 「anselmo」(京王線中河原駅徒歩一分)
イベントブログ閲覧できます

今回も参加させていただく事となりました~

またまた、楽しみアンド緊張の日々になりますが
頑張って作品を作りたいですね(^0^)


第一弾という訳ではございませんが
秋に似合うマスタード色のバッグが仕上がりました。


画像 1420



マチをたっぷりと楕円形に編みましたので
意外と物が入ります。



画像 1419


イベントまで1ヶ月もありませんが
こちらのバッグの色違いも編んで出品する予定です。


結構、焦りを感じながら製作しますので
ヒキコモリな生活になりそうです(≧▽≦)いつものコトね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




色違いなブルー色バッグ

でっかい花モチーフ付きミニバッグストラップ

comment iconコメント ( -12 )

ゆきりんさんへ

ゆきりんさんへ

コメントありがとうございます。
イベントへ来ていただけるなんてとても嬉しいです。
バッグ、色違いも製作中なんですよ~(^0^)
気に入っていただけるかな♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-13 01:09

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

イベントの開催日が10月ですので
秋っぽく、くすんだ色のアースカラーでバッグを
何点か出品する予定なのですが、いかんせん、やる気満々な日と
やる気の出ない日の差がある気分屋のため、焦り始めてます…(^.^;
そうですね。腱鞘炎にならない様に無理しない様に頑張りますね。
その後、ぼたんさんは大丈夫ですか?
ご心配と応援いつもありがとうございます(*^_^*)

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-13 01:04

素敵なバックですね(^^)
栄町に住んでいるので、イベント
遊びに行きます!!
バック、ゲットできるといいな(^0^)v
楽しみにしています

名前: ゆきりん [Edit] 2010-09-12 22:57

今度は秋のイベントなんですね(≧∇≦)
秋色のシックなバック、素敵です。
これから涼しくなるから、毛糸の手触りが気持ちい季節になりますよね。
どんな作品が出来上がるのか楽しみです(≧m≦)
手を無理しないように頑張ってくださいね♪
一線越えると大変なのでσ(^_^;)

名前: ぼたん [Edit] 2010-09-11 18:38

shellさんへ

shellさんへ

前回のイベントが終ってから気を抜いていたので
作品数が少なく、かといって、編むスピードには限度が
あって、困ったな~と思いながらもマイペースな私…
そうですよね!頑張るしかないですよね(^O^)g
久々に会えるの私も楽しみよ(^^)V!!

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-11 10:28

こんばんわ~
私も気だけが焦ってます(-_-;)
でも、また会えるね、なんだか楽しみ~♪

このバッグはものがたくさん入りそうでいいなあ~
おたがい頑張ろうねv-22

名前: shell [Edit] 2010-09-10 20:16

shinoさんへ

shinoさんへ

台風一過で随分と涼しく秋らしくなりましたね。
秋色でバッグ作っておいて良かったな~と実感しています。
いつも誉めていただくので嬉しいです。

イベントで今回もお世話になりますが、宜しくお願いいたしますi-179

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-10 18:54

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

あはははは~、確かにマロンみたいな形ですよね。
ちょうど渋皮をむいた色に似てます。
自分の作品ながら、言われるまで気づきませんでした~i-237
秋にはマロン、栗ですよね♪

イベントに向けて少しでも素敵な作品が出来たらいいですねi-260

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-10 18:51

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

今回のイベントも参加のお誘いをしていただいたので
ありがたいです。
どうも私は焦るくせに、楽天家なのか、エンジンがかかるのが遅いみたいですね~。
このバッグは前々からデザインが頭にありましたので
思い出しながらの作品です。
ちょーど、秋らしくなって良かったですi-233

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-10 18:47

秋らしい素敵な色味ですね♪
形も可愛い^^

私も焦っています…
今、フライヤー用のかばん、必死で作ってます(^_^;)

お互いがんばりましょうね!!

名前: shino [Edit] 2010-09-10 12:39

こんにちは~
マロンのスイーツが食べたくなりました

形といい、色といい・・
やっぱ食に通じるものは、愛せますね~^^

イベント頑張ってください^^

名前: o*hana [Edit] 2010-09-10 08:28

ブログ背景も秋色に一新して 一絵さんのやる気が満ちているようですね♪
秋に入りさっそくイベントなんですね^^
今回のバック、さわり心地よさそう~。
秋にぴったりの色使いですよね♪

手も大事にしながら イベントにむけて頑張って下さいね。
何ができるのかな^v^*)楽しみにしていま~す♪

良い緊張感は体に良いと思う♪ファイト~!

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-09-10 08:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

