訪問してくださった皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

私は今年のこの暑さにすっかり参ってしまいました…


色んなことにやる気をなくしてしまう猛暑通り越して酷暑。
そして残暑が厳しすぎます

これがバテルってもんなんですね~

そんな時に、ちょいと小物でもと
ちっちゃいバッグのストラップを せこせこと編んでみました。

前から編みためてある花モチーフをくっ付けて完成です。




画像 1411



まだまだたくさんある花モチーフ。
あるだけストラップにしてしまおう!

いくつ編めるんだろうかと、自分で自分が心配です

画像 1410





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




イベントのお知らせとマスタード色のバッグ

シュシュ三種

comment iconコメント ( -10 )

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

パソコン直って良かったですね~待ってましたよ(^0^)

夏、暑さに強いはずが、今年の暑さには負けました~
敗因は年齢による体力不足だと思われます(^.^;
エアコンを点けたり消したりしながら暑さを凌いでます、小白が。
たまーに、ハムが羨ましく思えますo(≧▽≦)o

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-07 13:02

shinoさんへ

shinoさんへ

ご無沙汰しております。
9月に入っても暑いですね~水分ばかり取っているので
汗も普通じゃありません i-201
季節が変わる頃にイベントが行われるので何を作ろうかと
考えてばかりでなかなか着手できてませ~ん(>Θ<)

こちらこそ、よろしくお願いします♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-07 12:56

ご無沙汰してました(*^▽^*)やっとパソコンが直りました~。

9月になっても強烈な暑さですよね( ̄ω ̄;)
バテ気味とこことですが、大丈夫ですか??
お花のモチーフかわいいですね。細かくてすごいです~(;´▽`A``

名前: ぼたん [Edit] 2010-09-07 11:06

ご無沙汰で~す!

いや~、ほんと暑いですの~(*_*)
クラクラしちゃいます。


ストラップ、可愛い~o(^-^)o
私もがんばらなくてわ!

今回もよろしくお願いしま~すm(__)m

名前: shino [Edit] 2010-09-07 04:23

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

お久しぶりです~
寂しいなんて嬉しいこと言われ喜んでますi-233
ブログにアップするネタ(作品)がなかなか出来なく
ついつい、更新が滞ってしまいました。
このミニバッグのストラップが周りでは意外と好評でした。
申年の私は誉められるとグイグイ木に登って行きますので
その気になりたくさん作っちゃおうかな~と企んでおりますよi-278

夏バテ大丈夫ですか?あまり無理をせずに過ごしてくださいね。

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-05 09:50

フラワーシェルさんへ

フラワーシェルさんへ

やっぱりダルダルですかi-278
暑すぎますよね~

イベントに向けてのバッグが思うように編み進まないので
ミニにしてみましたi-237
お互い焦りますね~

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-05 09:43

こんにちは^^お久しぶりです。
一絵さんいなくて 寂しかったですよ♪
この暑さでは、バテますよね~。私もです。

またまた小さいバックストラップ完成したんですね。
とっても かわゆいです^v^*)!
私も小さいのは苦手です。
一絵さんって本当器用ですよね~。
ゆっくり ゆっくり 編み物楽しみましょう~♪

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-09-04 16:47

暑いですね、私もなんだかダルダルです

バッグ、ミニチュアで可愛いですね。
お花がキュートです。
私もあまり作ってなくて焦ってます

名前: フラワーシェル [Edit] 2010-09-04 14:53

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

お久しぶりですね。
9月に入ったというのにまだまだ真夏の様な暑さに
グッタリな気分です。

確かに小さな物を編んだり作ったりするのって
余計にイライラしますね~
秋の夜長にゆっくり編物がしたいです。

名前: 一絵 [Edit] 2010-09-03 20:15

こんにちは~
お久し振りです
暑いですよね~^^;
本当に・・・いろいろと動くのがイヤになっちゃいます

ちっちゃなバッグ
かわいいですね~
私にはこんな繊細な作業は無理です^^;
まして・・・この暑さ。。

かわいいです!

名前: o*hana [Edit] 2010-09-03 18:54

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

