麻糸でカゴを作ってみました。
底は細編みで側面をたま編にしました。

いつも途中で作品が変わってしまう事が多々ありますが
編図通りに根気よく頑張りました~
想像していたより可愛くできましたね(*^_^*)


画像 877

ちょっと写真が暗いのが残念…

画像 932

アップにすると明るくなりましたが、こんな感じです。

このカゴを見せると皆が帽子だと思うのは何故?
いっその事、帽子にすれば良かったかな~…

そうだ!アレンジして帽子として編んでもいいかも(^0^)

編図通りにならないのはアレンジに限りますよね(^^)V!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

淡いオレンジ色

帽子はどうした

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

