初参加をさせて頂いたイベントが無事、終わりました~

お誘いを受けてからの2カ月弱 ひたすらバッグばかりを編み続け
その甲斐があり、たくさんのお客様にお越しいただきました

開店前から長蛇の列。列。列。

開店後はバーゲン会場と化し、作家さん達の立っている場所がない位に
賑わい混雑していましたよ~

嬉しいことです




開店前に商品を陳列したところです。

画像 1359



自分のブースだけ写真を撮り、全体を写すのを忘れてしまいました~

画像 1361



出品作品として、最後に編んだバッグ達。
タグも付けて、雑貨らしくなりました。私好みです

画像 1347



イベント前日から緊張が続き、不安も大きくなり、ほぼ寝ない状態で臨んで行ったため
体は疲れましたが、良い経験が出来たと思います。
何事も勉強と経験ですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




スポンサーサイト

チラっと花柄

グリップ付き ペタンコバッグ

comment iconコメント ( -7 )

そう!そう!
リンクどうもありがとうございました
すごく嬉しいです^^/
宜しくお願い致します

名前: o*hana [Edit] 2010-07-20 17:36

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

イベント準備が終わり少し時間があったので
写真を撮ってみました~
バザーはこんな感じですか~(^O^)g

毎晩夜更かしをしながら手直しやデザイン変更をしたりしても
自分の作品に今一満足できず、自信喪失になりましたが
お客様に購入頂いて初めて努力が報われたような気がします。
ありがたいです(*^_^*)

これから遡ってイベント作品をアップしていこうと思いますので
よかったら覗いて見てくださいね(^^)V!!

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-14 23:14

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

ありがとうございます(^0^)
無事に終る事が出来てホッとしています。
緊張と不安で自分の作品にだけ意識が集中してしまい
全体図の写真を撮るの忘れてました~(^_^;
最近、右の中指にペンダコならぬ編針ダコが出来ました…
節も太くなったような気がします。
主婦の手じゃなく職人の手に見えるのは目の錯覚では
無いようです…(>Θ<)ハズカシイ
 

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-14 22:59

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

イベント終りました~(^^)V!!
前日の夜になっても作品の手直しや最終チェックを行い
突然思い立ち、花モチーフを編んでは付けたりしてました。
悪あがきです(>Θ<)
作品褒めていただきありがとうございます。
タグを付けるだけで雑貨らしく可愛くなるものですね~

リンク嬉しいです。
勝手にバナー作っちゃってください。
こちらもリンクはらせて頂きますね(^O^)g

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-14 22:52

イベントお疲れ様です。
この映像・・待っていました^^♪
幼稚園のバザーを思い出します。

お客様が自分の物を 手にとって見る時・・
ドキドキしますよね。うんうん。本当ご苦労様です。
沢山のお客様で 良かったですね^^

一絵さんも ブログアップ画像の他にも沢山編まれたんですね!
少し休んだら また 素敵な作品見せて下さい^^*)♪
 
大成功 おめでとう~ ♪パチパチパチ☆^v^)))!

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-07-14 18:02

イベントの無事終了おめでとうございます(≧∇≦)ノ"
そんなに盛況だったんですね~!!
ブースが『一絵さんカラー』だわ♪
たくさん作品を作られて手が疲れたでしょうから、少し安静にしてくださいね~。

名前: ぼたん [Edit] 2010-07-14 15:50

こんにちは~
イベントお疲れ様でした~
たくさんかわいいのを編まれたんですね

私も最後のタグが付いたの好きです^^

実はリンクいただきにあがりました~
勝手にバナー作ってはっちゃいますがいいでしょうか?不都合がありましたら行ってくださいね!

名前: o*hana [Edit] 2010-07-14 08:46

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

