グリップ付きのバッグ第2段 白バージョン。
前回の模様編みをアクセントに編んでみました。


最近、ブリップ付きにはまっています。
ごっつい感じが好きなのかもしれないです。

麻の質感も夏には向いてますが
綿糸の優しい感触も捨てがたいですよね~(^O^)g


こちらもイベントに出品予定。
同じ感覚の方に喜ばれたら嬉しいな~


画像 1345



画像 1344

このまま、シンプルに何も装飾なしでいきたいところですが
何かモチーフなどをつけた方がいいか、迷い中です。

モチーフ無しだとカジュアルに
花モチーフを付けるとガーリーに

どちらでもいけちゃうなら2ツ作ればいいかな…
いやいや、そんな根気と根性ありません(^.^;

迷って考えてる暇などありはしないと
自分にプレッシャーをかけては挫折しそうな今日この頃です(>Θ<)





20100610194447a5a.jpg
イベント情報閲覧できまーす→http://cocokara123.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




無事イベントが終わりました

赤いプロペラになりました

comment iconコメント ( -6 )

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

イベント無事に勤めてまいりました~i-87
当日までに納得する作品が仕上がるかどうか、日々ストレスとの戦いでしたが
終わってみるともう懐かしい気持ちです。
このペタンコバッグもお買上げしていただきましたよi-233
そうですね~これを期にまた頑張って編んで編んで編み倒したいとおもいますi-234

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-13 18:48

こんばんは~^^

11日のイベントは ご苦労様でした。
どうでしたか。
作品を 作るまで色んな 喜怒哀楽があったのでは
ないでしょうか^^*) お疲れ様です。
今回のバックも 素敵でしたね。
ペタンコバック 使いやすそうで いいですよね。
また この期に 一絵さんの沢山の作品を
楽しみにしています^^

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-07-12 21:55

shinoさんへ

shinoさんへ

こんにちは。

私もグリップ付き、かなり気に入っています(^O^)g
イベントに出品してお客様達に気に入っていただけるか心配で心配で
気になっていましたので、shinoさんに褒めていただき嬉しいです。
短期間と言う事もあり今回は思うように作品数が作れなくて本当にすみません。
でも、製作は楽しい作業ですので良い機会を与えていただいた事にとても感謝しております。
私も当日お会いできるのが楽しみです(^^)/~~~

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-10 09:52

グリップつき、すごい良いアクセントになっていますよね♪

短期間ながらたくさんの製作おつかれさまでしたo(^-^)o

当日お会いできるの、とっても楽しみにしています♪

名前: shino [Edit] 2010-07-10 07:45

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

こんな感じのバッグお好きですか~?
嬉しいです!
私の編む作品は雑貨感が強いので、皆様の反応はどうなのかと
すごーく心配でした。
o*hanaさんにツボと言ってもらえ心強いです。ありがとうございますi-237
こちらからも、またお邪魔させていただきますねi-194

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-09 18:56

こんにちは
御久し振りです!!
コメントどうもありがとうございました^^

一絵さん、ステキなバッグじゃないですか!!
すご~くツボなんですけど。。。

黒もステキ。。。

う~ん迷うところです

白かな~。。

また遊びに来ますね!!

名前: o*hana [Edit] 2010-07-09 18:13

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

