画像 1337 
パイナップル編みを途中で止めてみました。
しかもパイナップルになる前に止めたので
ただのプロペラ編み?に見えてなりません(><)



画像 1336
コースターには大きし、中途半端なサイズを編んでしまったのですが…
結構気に入っていってます



まっかっか って可愛いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家族のハムちゃんがひっそりと天国へ行きました。

性格がおっとりしていて、とーってもかわいい仔でした。

歴代のハムズの中で一番の長寿として
病気と闘い続けていました。

お腹の腫瘍が大きく膨らんでいたのが邪魔で思うように歩けなくても
元気にしていました。

そして最後は目から(たぶん)細菌が入り、顔中、膿で汚れ
左半分は毛が抜け落ちてしまいましたが、元気にしていました。


↓これは、少し前に撮影した写真です。
 まだ、可愛い顔してますね~

画像 1236



画像 1309


実家の紫陽花の横に埋葬してきました。
花が咲くたびにハムちゃんに会える気がします。



ハムブロも今回、旦那さんにより更新いたしました。良かったら閲覧くださいませ→



スポンサーサイト

グリップ付き ペタンコバッグ

麻紐 ペタンコバッグ

comment iconコメント ( -3 )

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

2度にわたりコメントありがとうございます(^O^)g
パイナップル編みのドイリー途中で挫折しました…
編み始めた途端、めんどくさいぞ。と根気の無さに自分で呆れてしまい、
取り合えず形にしようとプロペラにしてみました。
そんな物をマーガレットと言っていただきましてありがとうございます。
ぽんちぇきさん優しいですぅ。

ハムの暖は最後まで飼い主の手を煩わせずに潔くお空に逝ってしまいました。
歴代のハム達の老後は介護をした記憶がまだ鮮明に残っています。
出来れば長くずーっと生きていて欲しいのが願いですが、病気や老化には勝てませんし、
見ていて可哀想でした。
少しでも長く一日でも多く私達のペット(家族)として生きていてくれた事を暖に感謝しています。
来年の今頃や紫陽花の咲く季節がとっても好きになりそうです(*^_^*)

そうですね。ペットが☆になる度に悲しいです。
こればかりは慣れる事がありませんよね(>~<)

名前: 一絵 [Edit] 2010-07-05 23:19

あ^^;!編み物のコメント入れ忘れちゃった!

赤いドイリーも素敵ですね~。
ン~♪マーガレットにも見えるょ^^)
にしても、隣のブルーのグラスも素敵です。
なんか涼しげでいい~画像に応援です♪

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-07-05 12:22

あた君 ☆になっちゃったんですね(;;)
一絵さんもご主人もさぞ悲しまれた事でしょう。
私も愛犬がいますが、想像するだけで暫く立ち直れません。
グッピー一匹も・・・☆になるたびに、悲しいです。
そっか・・・お花が咲きみだれる時期には毎年思い出しますよね。
あたくん、一絵さんとご主人に育てて貰った事、とても喜んでいると思いますよ。
きっと☆になっても あた君は見守り続けてくれるでしょうね。
PCからしか拝見できないけど、また、いつか会おうねあた君!

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-07-05 12:14

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

