ピンクのジュートを使って中くらいマルシェバッグを
編んでみました。

と言っても、ジュートは底に納まってるだけです(^0^)


ボルドーを側面に惜しみなく編み、やわらかな手触りが
とても気持ちいいです。



画像 1313



写真を見ながらちょっと笑っちゃいました
私の編むバッグっていくつ編んでも同じ形だな~って(≧◯≦)



好きみたいです。このカタチが。


画像 1312


今回はリバティのくるみボタンをあしらって、イメチェンしてみましたよ~
(イメチェンって今でも使う言葉ですよね…通じますよね~…
 最近、自分の使う言葉に不安がよぎります)




画像 1311


少しずつですが、イベントに向けて作製中。
折角のイベントですので、世のニーズに合わせた作品も
編んでいきたい所存でございます。



ロゴhttp://cocokara123.blog133.fc2.com/
イベント情報です。たくさんの作家さんたちの素敵な作品が紹介されてます(^^)V!!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

ノスタルジックなコースター

のんびりとコースター

comment iconコメント ( -4 )

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

あ~!、、、、ぽんちぇきさんにも、ひたすらクリックさせてしまい、すみませんでしたi-241
イベント名が「ここから」になるので確かに勘違いしますよね~
私がアドレスに矢印でもつけて誘導すればよかったんですよね…ホントにごめんなさい。
でも、ありがたいです。
やはり、自分の作品ややってる事に対し少しでも興味を持っていただいた事に
それを知ろうとしていただいた事に嬉しくなってしまいますi-237
このイベントに参加する皆様はプロ仕様ではないかと思うくらいに上手で素敵な作品を
作っていますのでプレッシャーを感じながらズブの素人なりに頑張っていますi-234
いつも応援ありがとうございますi-261

名前: 一絵 [Edit] 2010-06-11 17:49

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

ごめんなさ~い。確かにロゴの「ここから」にクリックしちゃいますよね~
そうなんです。イベント名が「ここから」になりますので
勘違いしますよね…ぼたんさんの必死のクリック姿が目に浮かぶ様ですi-179
ブログを見ようとして頂いた事がとても嬉です~ありがとうございますi-176
また、バッグばかり編んでます。自分自身がバッグが好きな事もあるんですが
他にアイディアが思いつかず、気がつくと麻紐のバッグばかりになってますi-229
ぼたんさんはハンドメイドだとどういう物が好きですか?
もし良かったら参考までに教えてくださいなi-85i-85

名前: 一絵 [Edit] 2010-06-11 17:35

こんにちは~^^)♪
可愛いバックの完成ですね~♪
色にこだわらず、こうゆう色も有りですね~。
いい感じです!
次の作品も楽しみにしています♪

私も「 ここから 」をひたすらクリックしていた一人です(笑;)やっと拝見できました^^;♪
一絵さんの作品展示さていましたね~!
やっぱりモチーフが付いてると 見栄え的にも
とてもいいですね♪
素敵な作品に囲まれる一絵さんの作品がとてもまぶしくて。。。
私には一番光って見えましたよ^v^*)♪
なんちゃって!自分で言ってて恥ずかしくなったかも
私の↑言語も付いていけてますか~?^^;?
でも 本当にそうだよ。。。
一絵さんのも通じていますよ~^^(笑)♪okok♪
応援しています(^v^*)♪♪♪

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-06-10 15:03

今回もお洋服に合わせやすいバッグですね(*^▽^*)
配色とかセンスいいです~。

ブログもちょろっと拝見してきました♪
『ここから』の文字をひたすらクリックしては「飛ばないな~??」なんてしちゃいましたがσ(^_^;)お店の名前だったんですね。

名前: ぼたん [Edit] 2010-06-10 12:11

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

