先日のフリマの出品用に製作した木製ピンチ。

幅広のピンチを雑貨屋で見つけ

すっかり得意になった花モチーフとレースで装飾しました。


レースはオフハワイトと生成りと持っていますが

個人的には生成りが好きです。


アースカラーで色調をそろえたので

地味~な感じになりましたね(>Θ<)


画像 1295


購入して頂いたのはブラウン一つだけでしたが

一つでも嬉しいものですね。

(欲がないのでしょうか…いえいえ、欲張りです。)


画像 1294


小物作りって楽しい~と思える私の生活は地味な作業に

明け暮れています。






最近、スーパーの飲料水コーナのペプシネックスのおまけに

ルクルーゼのキーホルダを見つけました。

なんて、素敵な企画なの!


画像 1280

鍋のカタチや色も豊富にあり、悩んだ末に定番のオレンジと白を

選びました。

(^^)V!!楽しいですね。





おまけ欲しさに商品を買う子供と同じ心理ですね~。一絵さんってば…! 
画像 1185

またまた、ハムちゃんからダメだしを頂きました(^.^;



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

イベントのお知らせ。とコースター

マルシェバッグとフリマ

comment iconコメント ( -4 )

shinoさんへ

shinoさんへ

ご訪問そしてコメントありがとうございます。

先日はアートマートにてお声をかけていただきまして
とても嬉しかったです。
最初は私の作品でいいのだろうかと迷い、考えていましたが
shinoさん達との出会いも大切したいと思いまして
参加させていただくこととなりました。
こちらこそよろしくお願いいたします。

ルクルーゼのおまけ、可愛いですよね~
確か5月いっぱいはあるはずなのですが…
あらから私もスーパーへ行く度に覗いてはいますが
売り切れなのか、見かけません
残念です…(;_;)

それでは、7月にお会いできる事を楽しみにしておりますね☆


名前: 一絵 [Edit] 2010-05-28 00:28

こんにちわ。
先日のイベントでお声をかけさせていただいたshinoと申します。

お花モチーフ、可愛いですね~。ヘアゴムやピンにしてみたり…
私もかぎ針ができたらかばんのモチーフなど作れるのにな~なんていつも思っています(^_^;)

ルクルーゼのおまけ、私も欲しい~!!
まだやっていますか?

7月、一緒にがんばりましょうね!

名前: shino [Edit] 2010-05-27 08:35

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

我が家のハムは何か食べている時だけ
おとなしいので食べている写真が多いですね。
木製ピンチは結構活用できるので使用頻度も高く
便利なアイテムなので買いだめしています。
ピンクって可愛い色ですよね~私も大好きですよi-237

名前: 一絵 [Edit] 2010-05-23 10:51

ハム太郎みたい♪

こんにちは♪
ハムちゃんちょ~可愛いですねぇ♪
お食事中なのがなんとも言えない♪
またまた可愛い木製ピンチですね。
私はピンクが好みかな!

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-05-23 01:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

