告知させていただきますね。
5月15日(土)に東京都府中市にて開催される
手作り雑貨で賑わうフリマの府中アートマートに出店いたします。


うわさには聞いた事があったのですが実際に足を運んだ事がなく
面白そうだな~とは思っていました。
前回の開催日にどんな催し物が並ぶのか、偵察に行ってみました。

まー、みなさん趣味を兼ねてとは言え、お上手な事。
プロ並みに上手な方達の出店に気が遠くなりそうでした(^_^;

でも、お客としてジャンルを問わずハンドメイドの作品を眺めているのは
楽しいですね。
今回はこの中に私もお邪魔させていただくのかとすこーし楽しみでもあります。

職場の仲良しちゃんといっしょの出店になります。
彼女は銀線を細工した素敵なアクセサリーを作っています。


そして、出店に出展する木製のピンチにレースと花モチーフを装飾してみました。

製作途中のレースを貼ったところ。

画像 1255


小さな花モチーフを手芸用のボンドで貼ってみました。

画像 1268


白×白って以外に可愛いです。
和紙で編みました一番のお気に入りです。

画像 1267



あ~、今から緊張してドキドキしてしまいます(>~<)




~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~



山菜の天ぷら第2段!

旦那さんの実家から送っていただいた
タラの芽と白木の芽を天ぷらにしました。


画像 1274


山菜が大好きなのでこの季節になると荷物が届くのを楽しみになり

すっかり、もらい癖が付いちゃいました(≧◯≦)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

マルシェバッグとフリマ

マルシェバッグ風

comment iconコメント ( -4 )

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

そうなんですよ~身の程知らずで出店する事が決まりました。
楽しみの反面、売れなかったらどうしよう…と思うと泣きそうですi-241
はい、フリマが終わりましたら記事にいたしますね。i-179
頑張ってきまーす!

名前: 一絵 [Edit] 2010-05-13 18:42

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ

初めての出店になりますのでドキドキワクワクの繰り返しで
気持ちは不安なのですが頭の中では楽しみにしているみたいです。
自分を客観視してます(失笑)
あと2日ありますので、作品の製作に頑張りたいです。
応援嬉しいです♪ありがとうございます!

名前: 一絵 [Edit] 2010-05-13 18:38

おお!フリマに出られるんですか~~!!
素敵なピンチが出来上がりましたね(>▽<)お洒落です!
フリマの様子、教えてくださいね(≧m≦)ノ"

名前: ぼたん [Edit] 2010-05-13 18:11

こんにちは♪
フリマにお友達と参加されるんですね!
よかったですね。ドキドキわくわくな感じこちらにも
伝わってきますよ(笑)なんだか楽しみですね。
その時の更新楽しみにしていま~す♪
一絵さんのレースモチーフ付きピンチもとっても素敵ですよ♪
頑張ってきてくださいね♪いつも応援しています。

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-05-12 09:36

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

