ゴールデンウィークの最終日。そしてこどもの日でもありますね。

遊び三昧の子供達がうらやましいわ~

そして私は仕事中です。


仕事中に更新するなって!

だって…職場も人が少なく、少人数での~んびりとしていますから(^.^;フフッ



連休中に働いて平日に遊ぶのだ!エイエイオー!

人ごみが苦手なのでお出かけは専ら、すいてる平日になりまーす。

仕事柄、平日にお休みがありますのでね。


そして夜な夜な麻紐でバッグを編んでいるのですが

早くもネタ切れです…

気分が乗っているときって編みたいデザインが次々と頭に浮かんでいるんでしょうね。

編んでいても楽しくて楽しくて、早く完成品が見たくて頑張っちゃいます。


頑張って編んだバッグ達。

画像 1228


パープルがかったボルドーとダークブラウンのお花モチーフ

画像 1229


ピンクベージュと麻紐のお花モチーフ

画像 1230




最近はモチーフ編みにはまり、モチーフばっかり作ってました。

凝り性なので飽きるまで同じ物編んでいます。

でも飽きるとしばーらくは見向きもしないですけどね。


これからの季節に活躍しそうな麻素材のバッグを

もうちょっと増やしていこうと思います(^0^)w



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

催し物

ちっこい小物入れ

comment iconコメント ( -4 )

ぽんちぇきさんへ

ぽんちぇきさんへ


お仕事は週に2~3日しています。
お休みの前日に夜更かししながら編み物をしているのが
至福の時です(^0^)
バッグ頑張って編んでみました~中間色のパーブルって可愛い色ですよね。
シンプルなバッグにすこーしだけモチーフをあしらったのですが
お気に入りに完成しましたよ(^^)V!!


名前: 一絵 [Edit] 2010-05-06 23:25

アンさんへ

アンさんへ


褒めていただいて嬉しいです(^0^)
バッグが麻紐の細編みのためシンプルに仕上がったので
モチーフと色の合わせにこだわってみました。
ボルドー素敵な色ですよね~私も大好きです。

名前: 一絵 [Edit] 2010-05-06 23:19

沢山完成していますね♪

こんにちは♪一絵さん♪
お仕事されているんですね。ご苦労様です。
私も今仕事を探している最中です。
バック!素敵な仕上がりになりましたね。
シンプル可愛い感じで、ちょっとしたお買い物の時に
お財布を入れて持ち歩きたくなるバックかも♪
自分的にはパープルがかったバックが好みかも!

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-05-06 10:13

こんばんはーー
可愛いバックが出来ましたね~~
ボルドー!!いいわぁ~♪
こう言うの大好き
お花とのバランスが素敵です
可愛い( *´艸`)

名前: アン [Edit] 2010-05-05 23:04

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

