帽子を編んでみようと悪戦苦闘ちゅう~

もう、4回も解いては編みなしております(^_^;トホ


自信喪失になりそうなので、
ちゃっちゃと編める小物入れを作ってみました。

キャンディが2つ3つ位入る小~さなサイズ。
ちまちまっとしてて実用性はないですが可愛いです(^0^)
画像 876

白のラインは紙製の糸でアクセント!
画像 875

色違いをもう一つ。こちらはアクセントなしで。
画像 929

並べると、こーんな感じに! 陶器の水入れのカバさんに背負ってもらいました。
画像 928

さあ、帽子を編みなおすか!

いや、いや、簡単なコースターでも編もうかな(≧◯≦)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




帽子はどうした

苦手な立体

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

