もう4月も中盤を越えたというのに雨の降る日が多いですね。

桜もあっという間に散り、ビオラやハナミズキなどが咲き始めました。

近所の家の玄関先やベランダが花達で賑わっていてキレイです(^0^)w



早く、清々しいお天気が続くといいな~♪



そして少し早いですが、夏らしいブルーのラインが目立つ麻のバッグを

編んでみました。



画像 1227


大、中、小で言うと中くらいの大きさかな~

横長のお財布がすっぽり入ります。



このサイズは初めて編んで手が慣れないせいか

力加減のバラバラさがよーくわかりますね(^.^;


ヨレッとしてますが、使ってるうちに馴染むだろうと

このままにしています。



画像 1226



念願の肩にかけるタイプのマルシェバッグは

もう少し後のお楽しみにしています。

編むって結構、根気が必要ですよね。

楽しい気分で編みたくて、自分の気持ちと相談中です。



我が家のハムちゃんから一言。


画像 1239


「こんな一絵さんを宜しくお願いします。やる気だけはあるみたいですよ~(^^)V!!」




はい。その通り!

編む気満々です。


そんなハムちゃんは食べる気満々ですね(>Θ<)クスッ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


 
スポンサーサイト

ちっこい小物入れ

ミニミニバッグ

comment iconコメント ( -2 )

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ
こんにちは。高熱を出して寝込んでいたので
お返事が遅くなりました。すみません(;_;)
最近は一日毎にお天気や気温差が激しいですよね~
安定した初夏日和が待ち遠しいです。

小白は相変わらず元気に過ごしています(≧◯≦)

名前: 一絵 [Edit] 2010-04-22 11:33

春っぽかったり寒かったり、いまいち気温が不安定ですよね~。
いい季節なのに、お天気の日が少ないのは残念です(><)
作られたバックを軽やかに持ってお出かけしたいですよね。
小白くん、かわいい~~(≧∇≦)お目目大きいですね~。

名前: ぼたん [Edit] 2010-04-20 22:55

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

