我が家のベランダからお隣さんの桃の花がよく見えます。

まるで自分ちの桃の木の様です。

薄いピンクと濃いピンクとが混ざり合っていてとても綺麗。

花の後には桃の実が生るんですよね~そちらも楽しみです。

もちろん、無断で取ったりはしませんけどね(^O^)g

庭がなくてもお隣から春を借りている気分です。



桃に因んで、桃色の作品。

ティッシュケースを編んでみました。

少しラメが入っていてキラキラしていますが、

この写真だとわかりずらいですね…


画像 1215

お花のモチーフのパールボタンで装飾。

ついでに~


画像 1214


お揃いの小物入れも作成です。

バック細編みで縁取りをしました。

シンプルな形ですが、お気に入りです。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト

勢いで3つ

編み物遊び

comment iconコメント ( -2 )

ぼたんさんへ

ひたすら近所のお庭を眺めています。
あまり見てたら怪しまれますよね(>Θ<)
この時期はピンクの花が所々に咲いていて
目の保養がバッチリです。

春といえばピンク!
単純な思考ですけど、可愛い色で好きなんですよね~(^^)V!!

名前: 一絵 [Edit] 2010-04-10 09:47

桃の花が見れるんですか~(≧∇≦)風流ですね~。
その後、ちゃんと実がなるとはビックリです。

春らしい作品ですね。
網目が揃っててきれいです~(*^▽^*)

名前: ぼたん [Edit] 2010-04-09 22:35

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

