好きでよく通う輸入食材の専門店でハワイコナコーヒーを買いました。

以前お店でコナコーヒーのアイスを飲んでから、見事な美味しさにファンになり

珈琲豆を買い求めたかったのですが、なんせ値段が高いのなんのって。

なかなか買う決心がつかず高嶺の花で終っていました。


しかし本日は違います。

その高いコナコーヒーを買ってしまったのです。

なぜならセールプライスだったのです。  ラッキー!

通常の5分の1のお値段。こんなに安いなんて まがい物? 

半信半疑のまま、しっかりと手に持ちレジまで行き

「どうして、こんなに安いのですか?」と尋ねたところ

賞味期限が近いと言う理由でした。

なーんだそんな事か!と。

本物なら、少々、賞味期限が近くても構わないので3袋もお買い上げです。

だって、5月31日までなんですよ。賞味期限。

余裕で飲んじゃいます。


パッケージも洒落てて美味しそうじゃないですか(^^)V!!

画像 1200

珈琲には赤いチェックで有名なWalkersのショートブレッドがお決まり。

と、思っているのでいっしょに買ってきました。

旦那さんも好きなので明日仕事から戻ったら二人で飲むのが今から楽しみです。

早く帰っておいで~(^0^)



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして編み物は、遊びで一枚だけコースターを編みました。

綺麗なブルーを基調にまん丸に。


画像 1199

きちんと目数を数えるものばかり編んでると楽しさを忘れてしまうので

お遊びで編める小物を、気が向くままに編んでいると

また大物が編みたくなってくるのが不思議です。

初夏に向けてマルシェバッグでも編み始めよう!   かな………(>w<)




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ

スポンサーサイト

編み物遊び

派手かな?

comment iconコメント ( -2 )

アンさんへ

こんにちは。
編み物って編みたい物が決まってスイスイ編んでいる時は
こんなに楽しいものは無い!とまで取り付かれたかのように
楽しんでいますが、挫折モードに入ると一気にやる気をなくしちゃいます。
そんな時は鼻歌まじりで編める簡単なコースターやシュシュが助けてくれますね(^0^)
マルシェバッグ可愛いですよね~自分でも楽しみです♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-03-23 12:18

こんばんは!

うんうん!わかります
編み物のストレスは編み物で?!って感じ?
私は、すぐに飽きてしまうので
あちこち手を出して大変なことになっちゃってますけど・・・・。

マルシェバック編むんですかぁ~?
楽しみにしてます(●^□^●)

名前: アン [Edit] 2010-03-21 21:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

