楽天市場の手作り工房 my mamaさんの共同購入にて
こんなに素敵なリボンを購入して昨日届きました。

両面サテンのオーダーを工場の手違いで片面だけサテンに作られた為、
お安くセット販売をしていたので

これは素敵な企画、買わずにはいられないず注文。

使えそうな色ばかりが嬉しいです(^O^)g

画像 1201




毛糸の在庫が冬に買い集めたウールだらけで

これからの季節に活躍するコットン素材が少ないことに気づきました。

在庫の中から拾い集めた糸でティッシュケースを編みました。


画像 1199

ウッドのボタンを付けて完成~

と言いたいところですが、ボタンは写真を撮るために乗せただけで

手抜き作業です。

そのうち、ちゃーんとボタンを付けてあげましょう(≧◯≦)



画像 1198


そして今は、こんな物を編み始めました。

なぜかこのくすんだ青い糸がお気に入りで

ついついこの糸を選んでしまいます。私と相性がいいのかな♪


さー、ここから頑張って一つの作品に仕上げましょう。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト

ブルーなコースター

メンズな帽子2号

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

