ん~…?

ここのところ体調が…気分が…優れないでいるのは

季節の変わり目だから?


全身に力が入らないし、何となくダルイのです…

倦怠感って言うのかも。


2、3日むくみっぱなし(^.^;

元気を出したいのに出ないのは、な~ぜ~なんだろう

と、気弱になっていても仕方がないので

空元気でも出しましょう!


先日から瓶たちの衣をせっせと編んでいますが

春らしくピンクにしてみました。


画像 1189


お天気なのに写真のバックが暗いですね~

主役は部屋の中ではなく作品ですから

気にしないことにします(*^_^*)


画像 1190

淡いピンクの綿糸に段染めのカラフルな色を合わせてみました。


画像 1191


そしてお揃いのコースターも。

意外と可愛いナ。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



メンズな帽子2号

ころも

comment iconコメント ( -2 )

ぽんちぇきさんへ

お帰りなさ~い(^0^)
私こそ、ぽんちぇきさんからのコメントを
とても、とても楽しみにしております。
手の込んでいる作品の途中経過や完成を
参考にまたは尊敬の眼で拝見しています。
本当にお上手ですねo(≧▽≦)o
私の作品を褒めていただいて恥ずかしいやら嬉しいやらで
木にも登る気分です。

リンクの件ありがとうございます♪
こちらこそ、気長に良いお付合いをさせて頂きたいと
思っていまーすヽ(^◇^)ノ

名前: 一絵 [Edit] 2010-03-04 23:19

ただいま~^^♪なんて(笑)

春っぽい 瓶カバーと、コースターですね♪
編むたびに どんどん 綺麗な完成に仕上がっていて
関心しています^^*)
また 楽しみに伺いますね♪

いつもコメントありがとうございます。
とても嬉しく読んでいます。
暫く 切り替えが出来ずに 更新していませんが。
気長に 仲良くして頂けると とても嬉しいです^^)
それと リンクの方も 時間が出来たら
こちらも はらせて頂きますね~♪
 

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-03-04 17:18

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

