可愛い籠や小物入れを作りたくて日々練習を兼ねて
編んでいるのですが、なかなか思うようには出来ないです…

底を丸く編む小物入れに挑戦。

何とか形にしたものの、一周編んで繋ぐ時に編目がおかしなことに(>Θ<)
縦に綺麗に繋ぎ目が出来ませーん



モチーフを編んでくっつけちゃいました。

画像 872

ま、これはこれで可愛いかな~と作品の一つに仲間入りです。

三色の麻糸で底が楕円の小物入れを編んでみました。
画像 869

淡い感じの雰囲気がお気に入りです(*^_^*)

そしてちょっとイタズラを。
我が家のハムスターを入れてハム入れに
画像 822

サイズが丁度いいので、この後しばらく遊んでいました。
こーんな使い方もありですよね(^^)/~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
スポンサーサイト

小さいけど

シュシュ2つ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

