最近は暖かくなってきましたね。

少しずつ春が近づいて来てる気がします。

私は春生まれなので、こんな感じの陽気が好きです。

花粉症なのですが、花粉に悩ませられながらも

春が来るが待ちしいですね。




季節と気分がシンクロする中、小物を編んでみました。

画像 1197


我が家の空き瓶に衣をまとってみました。

画像 1196


初めはウールにシルクが少しだけ入っているネイビー一色で

編んだのですが、見た目が重たい感じになり和紙の糸で

フリルをフリフリと飾ってあげました。


画像 1195



一目に長編を七つ編んだのでキュッと詰まった感じが

花びらの様に可愛いフリルになりました。

偶然ってすごい!



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ


スポンサーサイト

続いてのころも

メンズっぽい帽子

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

