お正月もあっという間に過ぎて

新しい年2010年も始まり、幸先よく編み物ができる。

なーんて意気込みばかりですが

去年から編み続けてたマイショールが出来上がりました(^O^)g


画像 1187



クローバー模様編みにしてみましたが、何とかクローバーに見えますよね。


画像 1184


端には適当にピコットを編んでみちゃいました(^^)V!!


画像 1185


想像したのより可愛い出来栄えになり、満更でもない気分です。

自分の作品を自分で褒めてますね。 (≧◯≦)カナシーですが…


アクリルが入っているため純毛には負けますが

首に巻くと以外や以外、暖がとれるショールとなりました。


この勢いで第二段のマフラーも編む予定です♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

しろ、白

大晦日

comment iconコメント ( -6 )

ぽんちぇきさんへ

実はアレルギーを持っていて、少し喘息が続いていました。
でも、軽いので薬を使うとすぐには楽にはなるのですが
咳は体力を消耗していまうらしく、疲労感が出ていたので
体力が低下してたんでしょうね。
今は元気ですよ!
心配してをおかけしまして申し訳ありませんでした。
こんな所で良かったらまた遊びに来てくださいね。
私もぽんちぇきさんとの交流を嬉しく思っておりますので
今後もこちらこそ宜しくお願い致します(≧◯≦)

名前: 一絵 [Edit] 2010-01-23 23:03

元気そうでよかった~♪

インフルエンザとか流行っていましたもんね。
風邪引いちゃったかな・・・と心配していました。
たまには 編む気になれない時とか、ありますよね^^*)
わかるな~。
でも、頑張る気が出てきてよかった^v^*)!うんうん。

なんか、更新をあせられちゃったら、わるいなあ。。。と思い
暫くちょこっと、よっては拝見してを、繰り返していましたょ(笑)
我慢できずにコメントいれちゃいました。が、
本当に お元気そうで 良かったぁ^v^*)
何かのご縁なので、一絵さんとの 交流も大切にしたいと
思っています。
ハンドメイドしながら、出来ない時は お互いに自由に更新しながら
自分たちの私生活を 活気つけて やっていけたらいいな♪
と、思っています。これからも よろしくね一絵さん^^*)♪


名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-01-23 13:02

ぽんちぇきさんへ

遊びに来ていただいて嬉しいです♪

ちょこちょこと製作中なのですが…
なかなか、アップ出来ずにいてすみません。
頑張る気が出てきましたよi-237

名前: 一絵 [Edit] 2010-01-22 21:22

お元気ですか^^)♪

一絵さん こんにちは♪
ちょこっと 遊びにきちゃいました♪
また 伺いま~す^^*)♪

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-01-22 17:51

ぽんちぇきさんへ

やっと、完成しました~(^0^)
途中は何度も飽きてしまい、頑張っては目を飛ばして編んでしまい
そしてほどき、編みなおし、また飽きての繰り返しだったので
先は遠いな~と思っていました。
出来上がると嬉しいものですね(≧◯≦)

ぽんちぇきさんからのコメントを励みに
頑張れそうです。
いつも、あたたかいコメントありがとうございます♪

名前: 一絵 [Edit] 2010-01-08 10:23

完成したんですね♪

クローバー編みと、端のピコット編みがさりげなく可愛くて
素敵ですね^^*)
私もこんな おしゃれなショールなら着て歩きたいかも☆
第二段のショールも楽しみにしていま~す。

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-01-07 22:45

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

