とうとう今日は大晦日!

一週間前はクリスマス~なんてイルミネーションを楽しんでいたのに…

あっという間ですね(^0^)


我が家はこれから大掃除です!

掃除が得意ではない私は、こうしてブログを更新し現実逃避をきめこむ事に…

でも、現実は汚れた部屋が視界に入ってきます(>Θ<)


お手伝いさんもいなけりゃ、魔法使いでもないので

自分で掃除するしかないですよね。


さあー! 暖かい昼間にお掃除をがんばりますか!
(ほんとに頑張るしかないのでね)




今年買って、手をつけていない毛糸たち

画像 1157

何を編もうか思案中ですが、素敵な物がつくりたいですね。





***************





しめ飾りで装飾してあげましたヽ(^◇^)ノ

画像 1156


来年もちょこちょこ編んでは、更新していこうと思います。


訪問していただいた皆様、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ

そして来年もよろしくお願い致します(^^)/~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

青いショール

マフラー完成

comment iconコメント ( -2 )

ぽんちぇきさんへ

こちらこそ、良いお付き合いをさせて頂きたいと
思いますので宜しくお願いいたしますヽ(^◇^)ノ

半端な毛糸ばかりがたくさんあって、何か作品を編みたい
気持ちはありますがアイデアが浮かびませーん(>Θ<)
そろそろ、図書館へ編み物の本でも借りて参考にしたいです。
ぽんちぇきさんの作品、とても楽しみにしています☆

名前: 一絵 [Edit] 2010-01-05 23:44

新年あけましておめでとうございます♪

一絵さんこんちは^^!
今年も気長~に(笑)よろしくお願いします☆
何ができるか、楽しみですね。
私は 去年からの物が未完成なので、
まずは それを先に進めたいと思います^^)♪

名前: ぽんちぇき [Edit] 2010-01-04 23:40

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

