好きなベージュの麻糸で深めのカゴ。

なるべく大きく大きくすることを意識して編みました。

玄関先の来客用のスリッパ入れに丁度いいサイズです。

ケナフなどの天然素材なら、もっとしっかりと立つんでしょうが

麻糸なのでしなやかな作りになりました。


画像 997


縁取りはチャコールグレーの綿糸にしてみました。

まだ糸の始末をしてません…

画像 998


縁取りをはっきりさせるのが好きなので、思い通りな色合いです。

画像 996


大きさも見た目もバッチリ!
嬉しくて、母に自慢したのが間違いです。

取られました~

喜ばれたので結果オーライですね。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

アクリルタワシ

指が痛い!

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

