友人に妊婦ちゃんがいます。

出産に向けて頑張っている彼女にプレゼントをしたくて
まず、可愛い色のやさしい毛糸を揃えました。

最初はカゴ類をと考えて編み始めました。

こーんな感じに出来上がり!

細編みで丸底を編み、縁を玉編にしてみたら
あら!可愛い~(^0^)

画像 1041


そこでベージュの毛糸で蓋をしたらいいんじゃない?と
突如、ひらめきがp(^^)q

画像 1040

どうですか~良いかも!


ポンポンをテッペンに付けて出来上がりです。

画像 1038

見事にサイズも合いましたね。

画像 1043

ポンポンを大きくして、赤ちゃんをイメージしました。

オリジナルの作品は自分の子どもみたいに可愛いですね(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ




指が痛い!

プードルモール

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

