最近、流行のプードルモールでシュシュを編んでみました。

買ったばかりのときは、これはどう編むの?と
しばらく放置してたのですが…

困った時のアトリエのサイトで早速、検索。

ありました~プードルモールで作るシュシュが(^^)V!!


画像 1004

100円ショップで6本入ゴムも購入して、これは安いですよね~


編んでみると簡単でスイスイと編めちゃいました。

画像 1000

しかも楽しいので、一気に2つ編みあがりました(^0^)

画像 999

モール素材がフンワリしていて手触りがとてもいいです。

昔と違っていろんな素材の糸があるので、毛糸選びも楽しみの一つですよね(*^_^*)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

クリーム色の小物入れ

母へのプレゼントⅡ

comment iconコメント ( -2 )

まみさんへ

こんばんわ☆
初コメントありがとうございます。
確かハムブログも まみさんが一番乗りでコメントくれましたよね。
とってもありがたいです(^0^)
趣味で編み物しているのですが、自分では結構可愛い出来かな なーんて
満足しています。
よかったら、また遊びにきてくださいね(^^)/~~~

名前: 一絵 [Edit] 2009-11-17 22:15

こんばんはー
飛んできましたー☆

ハムちゃんが遊んでいるのを見ましたが
これまたシュシュが
可愛いすぎますね~ッ!!!

こんなの編めるなんて
凄すぎますっ!!!

こっちのブログの更新も
楽しみにしてますね*

名前: まみさん [Edit] 2009-11-17 19:53

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

