先日、母にバッグを編んであげた時に買い足した毛糸が残っていたので
バッグとお揃いのマフラーを編みました。

ハンドメイドサイトのアトリエの作品を参考にさせて頂きました。(^0^)w


画像 995

長編みだけなので簡単でリズムがいいので
サクサクと楽しく編んじゃいました。(^^)V!!

プードルモールの糸で縁取り。
案外、可愛いですよね~


画像 994


編んだ穴に端を通してクロスさせる感じになります。

こらから寒くなるのにマフラーは必須アイテムですよね!!

今度は旦那さんのも編んであげようかな~(=^_^=)



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

プードルモール

グリーンなバッグ

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

