久しぶりにポーチを編んだ。

前々からお友達に編んであげたくて。
指の不調もあり、なかなか編む気持ちになれなかったけど
届けたら すごく喜んでくれるだろうなあ。
そんな顔が思い浮かぶので
急に思い立って編み始めてみたら、3時間くらいで完成~

そして…指が死にました…
いつもそうなのよね~気分が乗ってくると、ぶっ続けで編んでしまうから
指の関節が固定されたまま、開けなくなるんだよね…
グー、チョキ、パーが出来ないよ。
痛い…やっちゃった~…

でもいいの。楽しかった♪


DVC00012.jpg


翌日宅配便で送ったら、すぐに届いたみたい。
大喜びのメールがあり 私も嬉しかった。

がんばった甲斐があり、また頑張ろうとも思う。
そんな気持ちにさせてくれる。
ありがたいな~

ゆっくりだけど、編み続けていこう。


IMG_0097.jpg  

近所にヤギがいた。
除草するのに実験で放されてるみたい。
ローカルやな~
心の中で「ゆきちゃん」て呼んでました。
年代がばれてしまいますね~ふふふふふ


スポンサーサイト

梅酒

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

