大好きなグリーンの糸が余っていたので

少し大きめの敷物を編んでみました(^0^)

8分割して編んでいくつもりが
出来上がったら7分割されていました…

な~ぜ~…?

ほんとに編図通りにはならないのです。
これも才能の一種なのでしょう(^_^;ナーンテ

でも、編み物をしているのが好きなんですよね~


画像 951

写真だと分かりにくいのですが、直径20cmはあるんです。

花瓶敷きにもよさそう(^^)V!!


画像 950

編目を意味もなくアップしました。

全く意味がありませんね。


そろそろ、毛糸の在庫も底を突いてきたので
新しい毛糸が欲しいな~!

毛糸が空から降ってこないかな~(^^)/~~~



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ



スポンサーサイト

グリーンなバッグ

母へのプレゼント

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

