最近は空気が暖かい。
寒いのが苦手な私にはこのくらいが嬉しいな。


久しぶりに夫婦でお出かけ。
一年に一度は訪れる大好きな場所 深大寺。

お目当ては深大寺そば。
たま~に食べたくなるのよね、ここのおそば。


食後の運動がてらお寺に参拝しに向かい
途中で気持ちよさそうに水遊びしているカモ発見。

そして立ち泳ぎ。かわいい~

4



桜もぼちぼち咲いてきましたが
まだ、梅も頑張っている様子。

冬と春がリンクしているみたいな不思議な感じ。

満開の梅を横目に
気分は春へと向かっているのである。



DSC_0002.jpg




2013年が始まりました

comment iconコメント ( -0 )

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

