暑い日々が続いていますが

体調など崩さないようにしたいものです。


この暑さにダラけていて更新を怠った訳ではないのです。
編みたい物が次から次へと頭をよぎるので

気分の赴くままに編んでいました。

そんな中、仕上がったバッグ。
真っ赤な持ち手にしてみました~(^▽^)/カワイイー



画像 1746



画像 1745



楕円形の底に長編みで編んだ定番のバッグ。

久々に編みましたけど、やっぱり楽しいです。麻!


まだまだ編み続けてますので、定期的に更新していきたいと
思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




あみあみポーチ

大好物♪

comment iconコメント ( -2 )

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

今年の夏はとても暑いですね~
扇風機にあたり汗をかきながら編み物していますi-201
やっぱりアクセントはメリハリですね~
わかっていただけると嬉しいですo(*^▽^*)o~♪

名前: 一絵 ichie [Edit] 2011-07-26 19:34

No title

すご~~いΣ(゜ロ゜;)!!この暑さに負けず、編み続けていたんですね!!
ツートンは、やっぱりメリハリのある色を入れると綺麗ですね。

名前: ぼたん [Edit] 2011-07-22 18:56

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

