友人が美味しいケーキを持ってお子ちゃまと遊びに来てくれました。


お店のケーキみたいですっごい濃厚なチーズケーキ!
コーヒーを入れて夕食後に頂きました。
これ本当に手作り?って思うくらい本格派。
「うまい、うまい」とあっという間に食べてしまいました。

またまた腕を上げたね。
ご馳走様でした~いつもありがとうね。


画像 1713



最近何だか気分が乗ってる。

気持ちのエンジンが掛かっているみたいで
編んでいるのがすごく楽しいな。

棒針を練習している最中なのに、かぎ針が恋しくなり
近くにあった麻紐を編み始めてしまった~


昼間半日でいっきに編みあげた時には自分でもビックリです。

え~っ!これってかぎ針の禁断症状が出ていたのかな?



画像 1717


画像 1720


画像 1719


先日編んだ花モチーフをコサージュにして完成しました♪



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



スポンサーサイト

みんな生きてる

花モチーフと植物

comment iconコメント ( -2 )

o*hanaさんへ

o*hanaさんへ

エコアンダリアって色が夏らしく素敵ですよね~
手の痛み大丈夫ですか?無理しないでくださいね。
自分で作れたらいいなと思いますけど、
ケーキは友人にお任せしちゃってます(*´∇`*)


名前: 一絵 [Edit] 2011-05-24 18:59

No title

私もケーキ焼くのが大好きな友人が欲しいです
本当に美味しそう~^^

いいな~


すご~くかわいい、BAG!
コサージュまでつけて、すっかり夏気分でございますね
私も昨日は、アンダリヤを手を痛めながら編んだのに。。。
うねって。。。寝る前にぜ~んぶほどきました~

名前: o*hana [Edit] 2011-05-22 11:19

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

