先日、仲良くさせて頂いてる方と欧風料理店へ
ランチに行って来ました。

以前はこの店へ頻繁に通っていたのですが
最近はすっかりご無沙汰してました。

彼女の希望もあって、久しぶり(うーん、たぶん2年ぶり)に
行ってみることにしました。

もともと人気がある店なので開店10分前に並べは余裕かな
なーんて思っていたのですが、とんでもない。
すでに長蛇の列。
1時間程待ってようやく入店できた次第でした。

でも待った甲斐があって、やっぱり美味しかったです。


画像 1622


これはメインディッシュ。

ランチメニューはコース一品のみとなりますが
スープもサラダも手が込んでいて素敵な盛り付けに顔がにやけてくるほどでした。




編み物の本を参考に自分なりにアレンジした
モチーフ編みでコースターを1枚編んでみました。

試し編みなのであえて1枚だけです。

去年に購入した夏糸の色がお気に入り
ココア色×水色
ココア色×ピンク
ココア色×生成り色
ココア色×マスタード などなど…

何色を合わせても相性ばつぐんで
とても重宝する色です。

今回はココア色×淡い水色にしてみました。

ただいま棒針編みを特訓中。
息抜きにかぎ針で小物を編んでいますが楽しいです。

息抜きばかりしそうな自分に活を入れなければo( ̄ー ̄)○☆パンチ!



画像 1629


スポンサーサイト

花モチーフと植物

ほろ苦っ!

comment iconコメント ( -4 )

o*hana さんへ

o*hanaさんへ

気が付いたらあっと言う間に人気が出てましたので
さすが口コミって効果があるんだなーとビックリしました。
たまには女同士でお洒落なお店にいくのも良いものですよね~
(^▽^)/

名前: 一絵 [Edit] 2011-05-08 09:31

ぼたんさんへ

ぼたんさんへ

開店してから丁度私達の前でお店が満席になり待つことに
なりましたので1時間くらい待ってました。
どれだけ食いじがはってるんでしょうかね(´0ノ`*)

名前: 一絵 [Edit] 2011-05-08 09:27

No title

大人気のお店ですね~
最近、おしゃれなお店とか行ってないです
いいな~
女どうしで盛り上がりそう♪

かわいいコースター
ハンドメイドのぬくもりを感じますわん

家族をいろいろと増やしてね~♪^^

名前: o*hana [Edit] 2011-05-07 07:56

No title

開店前に並んで1時間待ちとは凄いですねΣ(・ω・ノ)ノ
その分、見た目にも美味しいお料理なんですね~(´艸`o)ステキ~

落ち着いたココア色は、確かにいろんな色と相性が良さそう♪

名前: ぼたん [Edit] 2011-05-06 22:09

コメントの投稿






trackback iconトラックバック ( -0 )

Trackback URL:

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

