夏っぽいブルーでバッグを編んでいたら
更新が滞ってしまいました。

とても久しぶりの更新です。


本を参考に編み始めたのですが
編目数の多さに途中何度も飽きがきて、気分転換を交えながら
頑張った実感のあるバッグが仕上がりました~(^O^)g


いつもなら細編みでバッグを編むことが多く
何か変化を付けたくて長編みにしてみました。



画像 1386



ぷっくりとした丸い形が可愛いです(*^_^*)


画像 1385


ブルーのラインが入った紐を通し、長さ調節が出来るように
横でリボン結びをしています。

これなら、短くすればハンドバッグに、長くすればショルダーとしても
使えますし、斜めがけも出来ます。

自由自在に持てますよね~




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


青い空と白い雲がはっきりと頭上に広がっていたので
ベランダから撮った借景。

夏の空って気持ちが良いな♪
佳日なり。


画像 1388




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




