初参加をさせて頂いたイベントが無事、終わりました~

お誘いを受けてからの2カ月弱 ひたすらバッグばかりを編み続け
その甲斐があり、たくさんのお客様にお越しいただきました

開店前から長蛇の列。列。列。

開店後はバーゲン会場と化し、作家さん達の立っている場所がない位に
賑わい混雑していましたよ~

嬉しいことです




開店前に商品を陳列したところです。

画像 1359



自分のブースだけ写真を撮り、全体を写すのを忘れてしまいました~

画像 1361



出品作品として、最後に編んだバッグ達。
タグも付けて、雑貨らしくなりました。私好みです

画像 1347



イベント前日から緊張が続き、不安も大きくなり、ほぼ寝ない状態で臨んで行ったため
体は疲れましたが、良い経験が出来たと思います。
何事も勉強と経験ですね。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ





グリップ付きのバッグ第2段 白バージョン。
前回の模様編みをアクセントに編んでみました。


最近、ブリップ付きにはまっています。
ごっつい感じが好きなのかもしれないです。

麻の質感も夏には向いてますが
綿糸の優しい感触も捨てがたいですよね~(^O^)g


こちらもイベントに出品予定。
同じ感覚の方に喜ばれたら嬉しいな~


画像 1345



画像 1344

このまま、シンプルに何も装飾なしでいきたいところですが
何かモチーフなどをつけた方がいいか、迷い中です。

モチーフ無しだとカジュアルに
花モチーフを付けるとガーリーに

どちらでもいけちゃうなら2ツ作ればいいかな…
いやいや、そんな根気と根性ありません(^.^;

迷って考えてる暇などありはしないと
自分にプレッシャーをかけては挫折しそうな今日この頃です(>Θ<)





20100610194447a5a.jpg
イベント情報閲覧できまーす→http://cocokara123.blog133.fc2.com/



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



画像 1337 
パイナップル編みを途中で止めてみました。
しかもパイナップルになる前に止めたので
ただのプロペラ編み?に見えてなりません(><)



画像 1336
コースターには大きし、中途半端なサイズを編んでしまったのですが…
結構気に入っていってます



まっかっか って可愛いです



にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ









。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


家族のハムちゃんがひっそりと天国へ行きました。

性格がおっとりしていて、とーってもかわいい仔でした。

歴代のハムズの中で一番の長寿として
病気と闘い続けていました。

お腹の腫瘍が大きく膨らんでいたのが邪魔で思うように歩けなくても
元気にしていました。

そして最後は目から(たぶん)細菌が入り、顔中、膿で汚れ
左半分は毛が抜け落ちてしまいましたが、元気にしていました。


↓これは、少し前に撮影した写真です。
 まだ、可愛い顔してますね~

画像 1236



画像 1309


実家の紫陽花の横に埋葬してきました。
花が咲くたびにハムちゃんに会える気がします。



ハムブロも今回、旦那さんにより更新いたしました。良かったら閲覧くださいませ→



