12月になるとイルミネーションで飾られ綺麗ですね。
最寄の駅から我が家までの途中にもこんな綺麗に光る木がありましたよ


画像 1533


夜に人気がないのをいい事に夫婦で撮影に夢中になりすぎ
因みに怪しい人影は旦那さんです


画像 1532


よーく見ると紅葉している葉っぱが、まだ、名残惜しそうに枝に付いてますね。
なんだか、いじらしいぞ



携帯電話を機種変したのでストラップを編んでほしいと
友人からのリクエスト&オーダーを頂きました~


画像 1527

機種が黒という事で、迷わず黒。
マルシェバッグ型でのリクエスト。
後はお任せでした。

では、思いっきり可愛くしちゃおうかな~


画像 1529

大好きなポイントは横に遠慮がちに付いている小さなビーズ。
気に入ってくれるといいんだけどね




にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ




訪問してくださった皆様、お久しぶりです。
お元気ですか?

私は今年のこの暑さにすっかり参ってしまいました…


色んなことにやる気をなくしてしまう猛暑通り越して酷暑。
そして残暑が厳しすぎます

これがバテルってもんなんですね~

そんな時に、ちょいと小物でもと
ちっちゃいバッグのストラップを せこせこと編んでみました。

前から編みためてある花モチーフをくっ付けて完成です。




画像 1411



まだまだたくさんある花モチーフ。
あるだけストラップにしてしまおう!

いくつ編めるんだろうかと、自分で自分が心配です

画像 1410





にほんブログ村 ハンドメイドブログ かぎ針編みへ



